キノコ リリース 活動報告

KINOKO de EARTH ついにリリース!

オープニング

キノコは地球を救う

待望のKINOKO de EARTHがついにリリースされました。iPhone版でございます!

iTunesを見る

KINOKO de EARTH キノコは地球を救う

KINOKO de EARTH キノコは地球を救う

ただ、キノコ929号は何を間違えたか「キノベーダ―」という開発時の名称のままリリース^^次のバージョンアップで修正します~。キノベーダ―が爆発的大ヒットした場合は、もうこのままの名前でいっちゃうけども。

アプリの起動時に流れるオープニングムービーを紹介しちゃいます。

このキノベーダ―(爆発的ヒットを見越して以下キノベーダ―)は、毎年世界で同時開催されている NASA主催 SpaceAppChallenege (Hackathon)があり、今年2017年にキノコチームで参加した東京会場で作ったものです。ハッカソン時はWebアプリと連動させていましたが、iPhone単独アプリとしてキノコxインベーダー風ゲームとしてリリースしました。やってみて頂くと分かりますが、操作が難しい!端末を傾けて自キャラのキノコを動かします。あとは画面タップをするとキノコミサイルが発射!効果音もシュールなので是非プレイしてみてください!キノコが本当に地球を救うという豆知識も同時にゲットできます。

ゲームをクリアするとエンディングムービーも流れます!必見!是非お試しを〜

豆キノコ知識

豆キノコ知識


-キノコ, リリース, 活動報告
-, , , , , ,

© 2024 マッシュ&ルーム